「幻朧月睨 ‐ルナティックレッドアイズ‐」

MMORPGテイルズウィーバーはオルランヌ鯖で活動シテマシタ(・∀・)



近況報告、からの。。

こんばんわ
とぶうさぎです
うなぎではありません

今日は、髪の毛を切ってきました。
出かけるときはいつもセットしてくんですが、家にいるときは面倒でセットしないときが多いデスネw
そんなわけで今日、髪切ってきた訳ですが、やっぱり、すっきりしますね^p^
俺は、髪の毛長いほうが好きだけども、好きだけどもだ、すっきりしてたほうが、涼しい( ´∀`)
やっぱりね、パソコンしてるとき、前髪が目に入っていたいから、ヘアバンドしてたんですが(
短いとほらっ、伸ばさないと入らないしbb
でもやっぱりあれですね、染めたいデス(

3日連続でTWしにいったわけですが、暖かいデスネ
やっぱり第2の我が家?ってきな(下ネタじゃねーよっ!
チャットしてても楽しいし、うん、楽しい(
まぁ、いっぱい絡んでください。
えっと、初めてなんですけど、キャラの名前晒しときます。
隠すことでもないと思いますが、うん、なんかさ、嫌じゃん?
でも、この際だし、Lunaticalっといいます。
こちらはランジになりますので、よろしくお願いします。
気軽に1;1送ってやってくださいなっと(`・ω・´)

明日は、ネカフェ行って漫画読もうと思ったけど、月曜が出校日のため、読書感想文をみんなガンバっているようです。
まぁ、俺は理系なので、読書感想文は夏休み明けb
文系ー^p^
どんまいやな(^ω^)

まぁ、最近は弟と、大乱闘やってるわけですが。
ビームソードなどを投げて、弟のキャラを吹っ飛ばして、「ザメハっ」っというんですね、σ(゚∀゚ )オレ
たぶん、「ざまぁっ」って言いたいんだとおもうよ?w
ザメハは、DQM4の眠った仲間を叩き起こす技らしいデスガ。。。
まぁ、気になるのが、MPの消費ですね(( ´゚д゚`)エー

明日は俺も課題やろうっ
やっぱり、計画的にやらないとネっっと、8/31にいっつも徹夜な俺が言います。
皆さんもご利用は計画的に!(CM?

それでは、(´∀`*)ノシ バイバイ
コメント
No title
とぶくーんっ!

戻ってきた感じなのかなー?
時々メッセにいるの見かけてたけど、俺が寝ぼけてたわけじゃないんだねっ!

俺も宿題が・・・

一緒に頑張ろうぜ?
2010/08/01(日) 11:23 | URL | 聖滅 #UO1vHlIw[ 編集]
No title
この間は久々にチャット楽しかったよ~♪
また見掛けたらガンガン声掛けちゃうねe-348
2010/08/01(日) 13:34 | URL | 碧 #ixGiNrI.[ 編集]
No title
久しぶりのチャットうれしかったぜ何より俺に声かけてくれたのが感動だぜっZEっ!

スマブラ最近俺もやってるし、一緒にやろうなー!
負けませんよ・д・
2010/08/03(火) 11:18 | URL | もこ/大邪神 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

とぶうさぎ

Author:とぶうさぎ
どうも、「とぶうさぎ」です。
無料オンラインRPGのテイルズウィーバーが好きです。
ブロとも募集中、気軽にコメでお知らせください♪
→分家←
此方も宜しくお願いします!
ブロともは常時募集中!
こんなブログの管理人であればよろしくお願いします!
ただ、一言もらえるとうれしいかもです^^



≪TalesWeaber≫
 
 【オルランヌサーバー】
  ・104 ボリ
  ・247 テチ
  ・225 ジョシュ
  ・53 ランジ
  ・242 ミラ
  ・242 ランジ(現メイン?)
  ・45 ピン
  ・109 クロエ
  ・31 マキシ
  ・39 ナヤ
  ・83 マキシ
  ・196 ナヤ
       倉庫キャラetc
名前は仲良くなったら、教えます

TW歴は4年くらいです。
もうやってないですが。。

来客者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロともリンク
  • はっぴぃさん≪オル鯖≫
  • じぃじさん≪オル鯖≫
  • 碧さん≪オル鯖≫
  • Rylsさん≪オル鯖≫
  • 大邪神さん≪オル鯖≫
  • エクさん≪オル鯖≫
  • ゆにさん≪オル鯖≫
  • 弧羽玖さん≪オル鯖≫
  • ちびゅぃ&凪海さん≪オル鯖≫
  • あぐれいあんさん≪オル鯖≫
  • 北条まりなさん≪オル鯖≫
  • FairyRoseさん≪オル鯖≫
  • れんさん≪オル鯖≫
  • HIROさん≪オル鯖≫
  • 叉奈さん≪オル鯖≫
  • Zincさん≪オル鯖≫
  • れんさん≪オル鯖≫
  • マァム。さん≪ハイ鯖≫
  • Shirleyさん≪ハイ鯖≫
  • 師叔(スース さん≪ハイ鯖≫
  • キャスさん≪レコ鯖≫
  • ぶくれさん≪ペリ鯖≫
  • スミオさん≪ペリ鯖≫
  • ノピアさん≪ペリ鯖≫
  • xブラッディxさん≪ティア鯖≫
  • かいるん&ちっぷ≪ティア鯖≫
  • レッカ☆涙さん≪ティア鯖≫
  • 卍エレナさん卍≪レンム鯖≫
  • 白銀さん(東方友達)
  • 管理画面
  • ごちゃまぜリンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム
    とぃってら
