「幻朧月睨 ‐ルナティックレッドアイズ‐」

MMORPGテイルズウィーバーはオルランヌ鯖で活動シテマシタ(・∀・)



なんという求愛行動

( ノ゚Д゚)こんばんわ
さてさて、とぶです
本格的に更新を増やそうと考えていたりw
パソコンのスペック上、更新する気があまりおきませんが、やっぱりやってる以上は、ちゃんとやりたいしねw
って言うわけで皆さんよろしくお願いします(ナニ


ナルビクで放置していたら。。。
TWCI_2010_5_29_17_15_11.jpg
ハーレムです。。ハーレm
リアルだったらうれしいんですがね(ナニ
僕はどっちかと言うとクロエ様が好みです(聞いてない
ナヤもいいですが、やっぱり麗しいからねw

受け渡しを手伝ってもらいました。
そのときに、2日前に作った初期I80→+6→-6=I80のMアンケロをあげました!
変わりに合成3I75のMアンケロをもらいました。
どうしてくれたのか疑問でしたが、カウル売りようだったらしいデスw
僕は諦めず、MR券を使い4回目でI80にしました・・・w
そして強化しました。

うん、+3
なんだ、やっぱり自慢ブログか・・・っと思ったあなた!
そのとおり(ぉぃ

まぁそのあと、クロエ様のレベル上げを少々・・・
TWCI_2010_5_29_18_22_6.jpg
この画像は黄金砂ですが、実際レベルを上げてるのは海底2-1です。
ここは行けるかどうか下見にきただけで・・w
クラブレベルが上がるとか・・ねぇw
どうでもいいけど5だよ(’’
はやく8にしてどっかのクラブに拾ってもらわないと・・・

ちなみに、ランジとは違うクラブがいいかなぁっと考えてます。
そこのクラブ様にはキャラがいっぱいいますから^^;
これ以上入れるのは新しい人も入れれなくなっちゃうしね・・w

っというわけで、クロエ様は109→111の200kまで
(´ε`;)ウーン…


そういえば要塞を忘れていて、気づいたのが10分前。
配置とかも知らずにクラメンさんに迷惑をかけてしまい申し訳ない・・・
相手は強豪だったので数分で落とされました・・・
人数もそうだけど、重いのも敗因の一つだと思う。
でも、また次がありますしね!
何もできなく終わってしまい悔しい!!

新クラマスの申請の腕に乞うご期待っ!
っとか言っちゃってみる(’’

まぁ、今日はこの辺で!
プロフィール

とぶうさぎ

Author:とぶうさぎ
どうも、「とぶうさぎ」です。
無料オンラインRPGのテイルズウィーバーが好きです。
ブロとも募集中、気軽にコメでお知らせください♪
→分家←
此方も宜しくお願いします!
ブロともは常時募集中!
こんなブログの管理人であればよろしくお願いします!
ただ、一言もらえるとうれしいかもです^^



≪TalesWeaber≫
 
 【オルランヌサーバー】
  ・104 ボリ
  ・247 テチ
  ・225 ジョシュ
  ・53 ランジ
  ・242 ミラ
  ・242 ランジ(現メイン?)
  ・45 ピン
  ・109 クロエ
  ・31 マキシ
  ・39 ナヤ
  ・83 マキシ
  ・196 ナヤ
       倉庫キャラetc
名前は仲良くなったら、教えます

TW歴は4年くらいです。
もうやってないですが。。

来客者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロともリンク
  • はっぴぃさん≪オル鯖≫
  • じぃじさん≪オル鯖≫
  • 碧さん≪オル鯖≫
  • Rylsさん≪オル鯖≫
  • 大邪神さん≪オル鯖≫
  • エクさん≪オル鯖≫
  • ゆにさん≪オル鯖≫
  • 弧羽玖さん≪オル鯖≫
  • ちびゅぃ&凪海さん≪オル鯖≫
  • あぐれいあんさん≪オル鯖≫
  • 北条まりなさん≪オル鯖≫
  • FairyRoseさん≪オル鯖≫
  • れんさん≪オル鯖≫
  • HIROさん≪オル鯖≫
  • 叉奈さん≪オル鯖≫
  • Zincさん≪オル鯖≫
  • れんさん≪オル鯖≫
  • マァム。さん≪ハイ鯖≫
  • Shirleyさん≪ハイ鯖≫
  • 師叔(スース さん≪ハイ鯖≫
  • キャスさん≪レコ鯖≫
  • ぶくれさん≪ペリ鯖≫
  • スミオさん≪ペリ鯖≫
  • ノピアさん≪ペリ鯖≫
  • xブラッディxさん≪ティア鯖≫
  • かいるん&ちっぷ≪ティア鯖≫
  • レッカ☆涙さん≪ティア鯖≫
  • 卍エレナさん卍≪レンム鯖≫
  • 白銀さん(東方友達)
  • 管理画面
  • ごちゃまぜリンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム
    とぃってら
