「幻朧月睨 ‐ルナティックレッドアイズ‐」

MMORPGテイルズウィーバーはオルランヌ鯖で活動シテマシタ(・∀・)



VS零の奇跡etc…

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は要塞がありました
ミラが所属している、TS対零の奇跡さんです。
強さは五分五分くらいだと把握していました。
結果からいえば負けました。
でもそれがめっちゃ楽しかったので、要塞がもっと好きになりました!
それは、22時40分に落とされたからですw
正直勝ったと思った→PCが固まる→零の奇跡さんが勝利
どっちが勝ってもおかしくない戦いでしたので楽しかったです。
零さんの知り合いのFM素カンテチさんは「おもくてなにもできなかった^p^」
っと言ってました。
今日は強豪VS強豪だったので感染者観戦者が多かったです。
ただ、、、PKステにすればよかったと後悔、、、
いまさらおそいです^p^

クラブ部屋でクラメンが2名ほど引退すると聞き、びっくりしました。
お世話になった時間さえ短かったですが、優しい方々でしたので、残念に思えました。

TWCI_2010_1_7_23_2_7.jpg


そして今日、iPod nanoを買いました!
すごく薄くてびっくり・・・
16Gも入るし・・・
曲入れまくろう、、、
もちろん東方が主、アニソン少しの、AAAとかですかね

きょうはこのへんで><

近況報告キンチョール(ぇ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
夜更新しよう夜更新しようと思っても、最近体調が優れなくて
起きてることも出来ないんですね、なんともひ弱なw

まずは近況報告からー

この前テルロイさんとなるWPで会ってから霧島いきましたー
たしか、テスト終わって帰ってそれからですから、お昼くらいです'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ((ヽ(+`・ω・´)ノ'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵTWCI_2009_11_27_13_53_28.jpg
何にも出なかったデス( ´・ω・`)ショボーン
謎箱すら出ないって、どうなってるんだい♪

その後、友達とハゼに行きましたー
TWCI_2009_11_27_15_13_8.jpg
これでも紋章入れているのに・・・
何で錬金が出ない、、、
ハンマーでも良いですよー急募(w


そして次の日の朝に霧島行ってみると、イター
TWCI_2009_11_28_7_26_28.jpg

よしよし、狩ろうか、、、
朝、時間のないときにまさかいるとは思ってもみませんでした
でも見つけてしまったのは飼い主の責任(ぇ
とりま、倒せました、途中テレビ見てて何度か死にかけましたが、(´・3・`)キニシナイ
TWCI_2009_11_28_7_37_10.jpg

( ̄□ ̄;)ガーン!!
ネクソン君また出てないじゃないかい!

スルメが頭に乗ってるのは、愛だよー(・∀・)


テスト終わって、かえって来て、友達とハゼ行きました
TWCI_2009_11_28_16_39_17.jpg
ま・た・か
もっと高価な原石がいいデスネ。。。
振らないよりましですがw

そして本日、
某ワックス会社(ウソデス)の○○○WAXさんとハゼにいきましたー
5日くらいで154らしいです、すごい通り越してきm(ピチューン
TWCI_2009_11_29_15_39_57.jpg
光反射する 氷に 目が眩んで
大事なもの 見失って 一人ぼっちになる ♪(ぇ
わかりませんね、今のは東方のアレンジ曲です
個人的にも好きなので是非きいてみてください!!
「氷結娘」(「藤宮ゆき」さんですw)
さてさて話し戻しましょうww
TWCI_2009_11_29_14_59_24.jpg
TWCI_2009_11_29_15_0_56.jpg
なんかレアキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
1分くらいの感覚だったので、別にいいレアではないけど「おおお」ってなりました(///∇//)
そしてミラのレベルは、弐百参十壱
明日は235を目指そうかと、ウン無理
さてさてw
明日はテストが3教科なのでやばい状況となっております、、、
なので勉強を・・・
勉強を・・・・
べ・・・・
(ry
・・・・いってきま!

今日はこの辺でノシ
プロフィール

とぶうさぎ

Author:とぶうさぎ
どうも、「とぶうさぎ」です。
無料オンラインRPGのテイルズウィーバーが好きです。
ブロとも募集中、気軽にコメでお知らせください♪
→分家←
此方も宜しくお願いします!
ブロともは常時募集中!
こんなブログの管理人であればよろしくお願いします!
ただ、一言もらえるとうれしいかもです^^



≪TalesWeaber≫
 
 【オルランヌサーバー】
  ・104 ボリ
  ・247 テチ
  ・225 ジョシュ
  ・53 ランジ
  ・242 ミラ
  ・242 ランジ(現メイン?)
  ・45 ピン
  ・109 クロエ
  ・31 マキシ
  ・39 ナヤ
  ・83 マキシ
  ・196 ナヤ
       倉庫キャラetc
名前は仲良くなったら、教えます

TW歴は4年くらいです。
もうやってないですが。。

来客者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロともリンク
  • はっぴぃさん≪オル鯖≫
  • じぃじさん≪オル鯖≫
  • 碧さん≪オル鯖≫
  • Rylsさん≪オル鯖≫
  • 大邪神さん≪オル鯖≫
  • エクさん≪オル鯖≫
  • ゆにさん≪オル鯖≫
  • 弧羽玖さん≪オル鯖≫
  • ちびゅぃ&凪海さん≪オル鯖≫
  • あぐれいあんさん≪オル鯖≫
  • 北条まりなさん≪オル鯖≫
  • FairyRoseさん≪オル鯖≫
  • れんさん≪オル鯖≫
  • HIROさん≪オル鯖≫
  • 叉奈さん≪オル鯖≫
  • Zincさん≪オル鯖≫
  • れんさん≪オル鯖≫
  • マァム。さん≪ハイ鯖≫
  • Shirleyさん≪ハイ鯖≫
  • 師叔(スース さん≪ハイ鯖≫
  • キャスさん≪レコ鯖≫
  • ぶくれさん≪ペリ鯖≫
  • スミオさん≪ペリ鯖≫
  • ノピアさん≪ペリ鯖≫
  • xブラッディxさん≪ティア鯖≫
  • かいるん&ちっぷ≪ティア鯖≫
  • レッカ☆涙さん≪ティア鯖≫
  • 卍エレナさん卍≪レンム鯖≫
  • 白銀さん(東方友達)
  • 管理画面
  • ごちゃまぜリンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム
    とぃってら
